今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

当店ご利用で竹富島行き乗船券もれなくプレゼント!

ビッグキャンペーンのお知らせ!
ライズ石垣島ご利用のお客様全ての方を対象に、「竹富島行き乗船券」をもれなく無料プレゼントいたします!ライズ石垣島で、観光も海遊びもお得に楽しみましょう♪

詳細

プレゼント内容:竹富島乗船券(片道券/往路また復路のいずれかで使用できます)

対象者:当店ツアー参加者全ての方(全員分)

フェリー運行会社:八重山観光フェリー

乗船可能時間:八重山観光フェリーの定める竹富島行き運行スケジュール内であれば、お好きなタイミングで乗船できます。>>フェリーの時刻表はこちらから

乗船券の有効期限:乗船券本券の有効期限は原則無期限となります。(運行会社の規定に変更がない限り)ただし、乗船券の引換券に関しては2週間の期限付きとなりますのでご注意ください。

チケットの事前引き取りをご希望される方へ

旅行スケジュールのご都合で、当店のツアーご利用前に竹富島観光をご検討の方は、ライズ石垣島事務所にてツアー代金の事前精算(現金のみ)をしていただきますと、ツアー参加前に乗船券のお渡しが可能となります。ただし、以下の2点をご留意ください。

※1ツアーご参加日の天気が台風等の荒天と予想される場合は(アクティビティツアー中止が濃厚となる場合)事前にお渡しすることができません。
※2スタッフが送迎等で事務所不在の場合もございますので、お越しになられる際は必ず事前にご連絡をいただけますようお願いいたします。(事前連絡先:0980-87-0136)

<※ご注意ください※>
八重山観光フェリーの窓口では、当キャンペーンの乗船券をお渡しすることは一切ありません。必ず、ライズ石垣島のツアー当日、または事前受取り等の当社指定の方法にてお受け取りください。その他ご不明な点等ございましたらお気軽にライズ石垣島までお問合せください。