今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

コロナに負けない!楽しもう!

これまでたくさん仕事をし、その分たくさん遊ぶをモットーに様々な社内レジャーを楽しんでいましたが、コロナにより2020年は縮小してしまっていたライズ石垣島の部活動。2021年も相変わらずの世の中ではありましたが、感染対策を徹底し少しだけ活動量を増やしました。まだまだ全盛期に比べると少ないですが、来年はもっと思い切り遊べるようになれると良いですね。ダイジェストとなりますが2021年の社内活動をご紹介します!

【ウェイクボード部】
縮小した活動の中でも一番活動できたのがウェイクボード。でも個々のスキルアップのためにはもっと練習する機会を増やさないとです!それでもみんな楽しみながらチャレンジしています!

【ダイビング部】
個人差なく楽しめるので一番スタッフの参加率が高いのがダイビング。インストラクター常駐なのでライセンスを持っていない新人スタッフさんでも楽しむことができます♪毎日海に行ってるのにみんな本当に海が大好き。
【BBQ】

毎年スタッフ同士で歓迎会や送別会、誕生日会などコミュニケーションの場が何かと多いライズ石垣島。特に誕生日会はスタッフ数も多いため頻繁に行われていますが、コロナ禍で飲食店の利用も控えていたため換気の良い野外BBQ率が多い一年となりました!でも、時短営業も無いし、夕方のサンセットは最高だし、夜は星がすごいし、ただただ贅沢な過ごし方だったと思います。

みんな最高の笑顔です!ライズ石垣島では2022年シーズンに一緒に働く仲間を募集しています!仕事は本気、遊びになるとさらに本気な当店スタッフ。お客様に石垣島のキレイな海遊びをご案内する仕事なので自分達が楽しむ心を持っていないとゲストに感動は伝わりません。


また、お客様の命を預かる仕事なのでタフな心と体、わずかな変化を見逃さないホスピタリティのある方を必要としています。大自然の環境の中で一緒に熱く仕事しませんか?短期でも長期でも歓迎しています。スタッフ一同お待ちしています!


 
ライズ石垣島2022年スタッフ募集要項