今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

卒業旅行・春休みシーズン、連日賑わっております!

本州も少しずつ温かくなってきた頃かと思いますが、3月の石垣島は例年、卒業旅行や3月後半からスタートする春休みなどマリンアクティビティのシーズンインを迎える時期となります。気温も平均25℃以上で初夏の気候でとっても気持ち良いです!

また、本州では花粉の影響を受ける時期ですが、石垣島には杉の木が無いため、「避粉地」として快適に過ごせます!
昨年までは旅行を自粛していた方も多かったと思います。現在も都会では多くの感染者が出ておりますが、お客様とサービス提供者である私たちの双方で感染対策をしっかり行い、皆様楽しまれています。

しっかりと対策を行い皆様をお待ちしておりますので、石垣島で春の海遊びを一緒に楽しみましょう!

【アクティビティツアー参加者様にもれなく、「竹富島行きチケット」をプレゼント中!】


\\その他、お得な公式特典はこちらから!//


【ライズ石垣島では、石垣市や厚生労働省のガイドラインに加え、さらに徹底した新型コロナウィルス感染防止対策を施し、毎日アクティビティツアーを開催しております。】

■スタッフ全員の体温測定と体調管理を徹底しております。
■送迎車には飛沫感染予防のビニールシートを運転席とお客様座席との間に配置しております。
■使用ボートの各所に消毒用アルコールを設置しております。
■使用済みのシュノーケル器材は全て徹底消毒の上洗浄し、さらに使用直前にお客様ご自身でも再度消毒していただきます。
■ボートの手すりやドアノブなど、手の触れる箇所は常にアルコール消毒をしております。
■お客様同士の間隔を保つために、通常より約3割減の予約制限をしております。
■会計時はできるだけキャッシュレス決済を推奨しております。