今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

Instagramフォトコンテストで賞品GETしよう!

ライズ石垣島のツアーに参加した楽しい思い出を投稿して、豪華賞品をGETしよう!
ご自身のInstagramアカウントで『@rise_ishigaki』をフォローした後、ライズ石垣島のツアーに参加した際に撮影した写真や動画、石垣島滞在中に撮影した写真や動画を、『#ライズ石垣島2022
のハッシュタグを付けてインスタ投稿するだけです!ご投稿いただいた作品の全てが4つの審査項目の審査対象となります!

【応募期間】2022年6月1日~2022年10月31日

 

4つの審査項目とプレゼント内容

<①RISE賞>(石垣牛詰め合わせ15,000円相当×3名様)
石垣島に関連した全ての写真・動画が審査対象!RISE石垣島スタッフが厳選します!

<②ベストスマイル賞>(泡盛・琉球グラス詰め合わせセット 5,000円相当×3名様)
雨が降っていたって関係なし!誰よりも笑ったもん勝ち♪

<③ベストグループ賞>(石垣島産フルーツジュース詰め合わせ 5,000円相当×3名様)
カップルでもファミリーでも!お友達とでも!大好きな人たちとの最高の思い出写真を!

<④おもしろ賞>(何が当たるかはお楽しみ!スタッフ厳選商品詰め合わせ 5,000円相当×3名様)
笑える写真・動画、不思議な写真などなどスタッフも予想できないような写真、求ム!

※いいねの数やフォロワーの数は審査対象には含まれません。

結果発表と注意事項

写真・動画を弊社スタッフが総合判断し、受賞作品を発表します。各テーマに合わせ、総額10万円相当の商品を12名様にプレゼントいたします。結果発表は2022年11月中旬を予定しております。受賞作品は、ライズ石垣島公式Instagram内にて発表し、受賞者にはダイレクトメッセージにてお知らせいたします。

【注意事項】
・ご応募にはInstagramのアカウントが必要です。
・投稿の際に、『#ライズ石垣島2022』のハッシュタグを付けていない場合、当選対象外となります。
@rise_ishigakiをフォローしていない場合は、当選対象外となります。
・投稿いただく写真・動画は全てオリジナルの作品である事をご確認の上、ご投稿ください。
 万が一の場合、当店では一切の責任を負いませんのでご注意ください。
・投稿いただいた写真及び動画は、当店の販促に限り使用させていただく場合がございます。投稿の際      は、使用の同意をしたものとみなします。
・キャンペーンにご参加いただいた方は注意事項全てにご同意いただいたものとさせていただきます。


皆様からのたくさんの素敵な作品をスタッフ一同楽しみにしています!