今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

7月・8月・9月のご予約始まってます!(竹富島行き乗船券付きツアー)

本州も梅雨入りとのことで、カラっと晴れた夏が恋しい季節となりました。現在の石垣島は既に気温30℃オーバー、海の中も水着だけで入れる季節になっております!

ここ最近は、7月~10月にかけてのご予約が非常に増えてきており、特に7月・8月は満席となる日も既に出てきております。コロナでたくさん我慢した分、気合を入れて今年の夏を楽しみにされている方が多いのかな?という印象で、コロナ前の水準に比べ、ご予約の入りがかなり早い動向となっています。

ご検討されている方は、お早めのご予約をお勧めいたします。ご質問等ございましたらお気軽にお問い合わせください。感染者数は少しづつ落ちてきていますが、油断することなくお互いに感染対策を講じて思い切り夏の石垣島を楽しみましょう!

ライズ石垣島では、ご参加いただく全ての方に「竹富島行き乗船券」をもれなくプレゼントしています!お得に観光も海遊びもお楽しみください♪

【\人気の半日ツアーをご紹介/】

石垣島に来たらはずせない「幻の島」上陸とサンゴ&お魚たくさんのシュノーケリングツアー 


奇跡の無人島「幻の島」上陸と、たくさんのトロピカルフィッシュと泳げる半日シュノーケルプランです。TVや雑誌でしか見たことのない景色を見に来ませんか?所要時間は半日なので、あまりお時間がない方にもオススメ!気軽に参加できるけど、中身は本気の満足シュノーケリングツアー!

●詳しくはこちら⇒(半日)幻の島上陸&シュノーケリングツアー

 

大人気「幻の島」上陸と、マンタorウミガメなどの海の大物生物を探しにいくシュノーケリングツアー


海の大物生物に会いに行こう!石垣島といえばマンタ!大迫力のマンタや幸せを運ぶウミガメなど憧れの大物生物を探しに行くシュノーケルツアー。さらに大人気スポット「幻の島」上陸もできる充実の半日ツアーです。

●詳しくはこちら⇒マンタorウミガメシュノーケル&奇跡の無人島「幻の島」上陸ツアー

ガッツリ!マリンスポーツ三昧!マリンアクティビティ16種遊び放題コース


その数なんと16種類!人気のマリンスポーツが遊び放題で楽しめるアクティブツアー!石垣島では数少ないボートで離島エリアに遠征する開催スタイル!本気度の違い。これが楽しさの秘訣です!定番系のバナナボートや各種チューブ系多数・ジェットスキー・ウェイクボード・SUPから、水圧で空飛ぶフライボードまでたくさんあります!

●詳しくはこちら⇒マリンスポーツ16種類遊び放題!


その他にも、上記半日ツアーを組み合わせた1日コースもたくさんご用意しております。皆様のご予約お待ちしております。今年1番海を楽しむのはあなた達です♪