Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

緊急事態宣言発令方針に伴うツアーの一時催行中止について

先日4/6に石垣市長より発表された「観光客や島外在住者に対する石垣島への来島自粛要請」と、昨日政府からの「緊急事態宣言」の発令方針を受けて、弊社におきましても、4/9催行分から、取り扱いのある全ツアーの一時中止を決定いたしました。

再開時期につきましては、現段階では未定となりますが、5/6(※休業期間延長となりました)5月末前後にコロナウィルスの動向、石垣市の対応・感染状況をみながら判断させて頂くこととなります。この期間に既にご予約をいただいておりましたお客様はじめ、取引先の皆さまへは、多大なるご迷惑をお掛けすることとなり、この場を借りてお詫び申し上げますと共に、この異常事態への対応に対するご理解とご協力のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

なお、ツアーは中止となりますが、メール・お電話などの受付業務は通常通り行ってまいります。
また、ツアー再開が決定した日程にご予約をお預かりさせていただいた場合、ご予約日近辺のコロナウィルスの動向によってはさらに中止が延期となる可能性もございます。重ね重ねご迷惑をおかけいたしますが、ご理解のほど、何卒よろしくお願い申し上げます。

再開見込などの最新情報は本WEBサイトにて随時発表いたします。

ご不明な点等ございましたらお気軽にお問合せいただけますようお願い申し上げます。
今後ともライズ石垣島をどうぞよろしくお願い申し上げます。

ライズ石垣島 代表 清水 皓