今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

ライズCAMP2019!!

今年もやってまいりました!毎年恒例、RISEキャンプ2019!!
今シーズンを乗り切った達成感と共に、店休をいただきスタッフ皆で出発してまいりました!

出発前の仕込み。カツナリ店長秘伝の唐揚げ!これ超うまい。

鶏肉6キロ!超うまい。
この他にもカレー50人前!みんなとにかくよく食べる猛者揃いなのです(笑)

料理班

料理班②(刺身)

音楽隊

音楽隊②

パリピに映るかもしれませんが、この時点ではみんなほぼシラフ。
遠足が楽しみで仕方ない小学生と同じでワクワクしちゃってます。

冷静さを取り戻した小学生たち。

 

特に役割を決めていなくても、準備・料理・盛り上げとスムーズに楽しい雰囲気にしてくれるのが
当店のスタッフの良い所なのであります♪

日没間際、黒島に入港しやっと乾杯!トールの指名にて今年はタクマが乾杯音頭を取ることに。

今回のキャンプ中ずっと撮影をしてくれていた、カメラマンが本業のタイキもやっと一息。お疲れさま!

夜になりお酒も回り、それぞれ楽しんでいます。


夜のビーチ探索、
ナイトシュノーケリング、
トランプ、
他ボードゲーム、
夜中はトールのいたずら、
翌朝はダイビング、



年々、キャンプの記事の書き方が雑になってきていますが、今年も内容の濃い1.5日を過ごしました!
みんな今年もお疲れ様でした!今年も残す所あと一か月ですが楽しくやっていきましょー!

余談になりますが、意外とこのキャンプブログを見てライズで働きたいと言ってくれる新人スタッフが多いみたいです!この記事を見ているキミ!来年は一緒にどうかな?

ライズ石垣島では2020年シーズンのスタッフ募集をしています!