今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

石垣島の美ら海でウェディング女子会!

2019年、じわじわと人気沸騰ワードになりつつある「ウェディング女子会」。
皆さんご存知ですか?

ウェディング女子会とはその名の通り、仲良し女子達がウェディングドレスを着て、
人気スポットや夜景の美しい場所をリムジンで巡り、最高の思い出を作っていく…。
今までありそうでなかった素敵な女子会です。
お友達同士みんなでドレスを来て写真を撮れるなんて、なかなかできない経験!!ということで、徐々に人気が高まっているそうです。

ライズ石垣島では、さらに忘れられない、究極の思い出作りをお手伝いします!!
なんと、石垣島でも指折りの絶景スポット「幻の島」で、ウェディング女子会ができちゃうんです!!
幻の島は、テレビCMなどでもよく使われることで有名です。

>>もっと詳しく!幻の島とは?

幻の島

エメラルドブルーの海に突然現れる真っ白な無人島。
上陸してから見る、空と海のブルーが水平線で混ざり会う光景はまるで夢の様です。

そんな幻の島で、ウェディング女子会はいかがですか?
ライズ石垣島では、青い空・エメラルドブルーの海によく似合うカジュアルなドレスをご用意しています。

南国な雰囲気にぴったりなヘアピースやレイなどをつけて、忘れられない思い出をお友達と作ってはいかがでしょう?もちろん、カップル・ご夫婦・ご家族の皆様も大歓迎ですよ~♪

幻の島でウェディング女子会ができるのはライズ石垣島だけ!!
素敵な写真をたくさん撮って、大切な思い出の1ページにしてください!!

他にもインスタ映えするアイテム多数ご用意があります♪




石垣島で素敵な旅の思い出を作ってください♪

PICK UP!! 幻の島上陸とトロピカルシュノーケリングツアー
幻の島上陸とトロピカルシュノーケリングツアー

奇跡の無人島「幻の島」上陸と、たくさんのトロピカルフィッシュと泳げる半日シュノーケルプランです。TVや雑誌でしか見たことのない景色を見に来ませんか?所要時間は半日なので、あまりお時間がない方にもオススメ!気軽に参加できるけど、中身は本気です!

詳細はこちら