今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

笑顔キラキラ

こんにちは尾崎です。

午前中ははじめての青の洞窟ツアーに同行しました!
相変わらず小心者で行き道から心臓バクバクでした。

青の洞窟まではシュノーケリングしながら移動。

洞窟の周りは幻の島ツアーのポイントよりもずっと深くてお客様と一緒にはしゃいでしまいました笑

洞窟に到着し、中を散策。洞窟内すっごく綺麗。それに晴天の外と打って変わって、太陽の届かない洞窟内はひんやり冷たくて心地良いです。なんだか神聖な感じ。


お客様と一緒に鍾乳石やパワーストーンにキャッキャしてました。

洞窟を満喫して半日の皆さんと一緒に川へ移動。
子供達ってすごいですね。どんどん進んでくんですよね。滝壺ダイブもなんの躊躇もなしにやってて本当すごいです。

午後は幻の島ツアーへ!晴れた浜島にみなさんの笑顔もキラキラです!

ところで幻の島はRISEに来てはじめて訪れたのですが、ずっと見覚えがあるな〜と思っていて。最近やっと判明したんですが
私の好きなアーティストのMVに映ってる……?!
いろんな撮影で使われるのは知っていましたがまさか自分の知ってるアーティストさんが使ってたとは思わなくて、気付いたとき悶えに悶えました。

それからそれから!島を出ようとした時、ウミガメさんがいました!愛らしい!!
ただ写真撮るの失敗しました。つらい。代わりにちょっと綺麗に撮れた鳥の写真見てください。

次の機会があったら頑張ります……!

この後シュノーケリングポイントに移動!
はじめて素潜りしたというおにいさんが「どこまででも潜れる〜!!」ととても楽しそうにぐんぐん潜って行ってるのがすごく印象的でした。
帰りはしっかり寝ておられました。
疲れるまで楽しんでいただけて嬉しい限りです!

まだまだ暑い石垣島。来たことある方もない方も是非いらしてください!