今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

石垣島フライボードツアー

フライボードツアー決定しました!

飛んだり、泳いだり、たくさんのマリンスポーツに挑戦したり、マリンスポーツ大好きな人にはオススメ!
◆フライボード(30分)&シュノーケルコース <大人12.800円/小人9.800円>
◆フライボード(30分)&マリンスポーツ遊び放題コース <大人15.000円/小人11.000円>

石垣島のフライボード平均価格の35%以上OFFでご提供いたします!
なおかつ、ボートで離島エリアの高い透明度の場所で開催するので、ダブルでお得です♪

フライボード詳細はこちらから!

当店のマリンスポーツの最大の特徴は、石垣島では数少ないボートをベースにマリンスポーツを行います。そのため、日々変わるシビアなコンディションに対して、常に穏やかなベストポイントで毎日行うことができます。また、石垣島は遠浅のため、干潮時にはビーチプレイができません。ボート開催ですと、どのタイミングでも開催できます!そしてボートで行う大きなメリットは、船のすぐ目の前でご友人の楽しんでいる姿を見るころができることです。石垣からさらに離れた離島エリアの沖にて開催するため、沿岸とは違う透明度の高い海で楽しみましょう!ボートはがっちり紫外線をガードする日よけテントや個室トイレがありますので、クルージングを楽しみながら快適に最高のロケーションを楽しめます。

さぁ!今年の夏は石垣島のキレイな海で空を飛んでみよう♪