今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

春休み・卒業旅行にオススメなツアーはこれだ!

3月の海事情・気候
2月に入りましたが、3月の卒業旅行シーズンに向けてたくさんお問い合わせをいただいております。
3月の石垣島は暖かい日は25℃オーバーと初夏の気候が続きますが、月の1/4程度、日によっては20℃近くになる日もございます。気温が下がる日は北よりの風が強めに吹く日が多く、水温も冬の名残りで少し冷たい日もございます。

ライズ石垣島の寒さ対策とオススメコース
当店では無料レンタルにてウェットスーツやボートコートをご着用いただき、またボートも風よけの風防を設置し、できるだけ寒くないツアーを目指しております。石垣島の素晴らしい海をお楽しみいただくにはやはり1DAYコースがオススメではありますが、ちょっとでも寒いのが苦手・旅行日程の問題で半日しか時間が取れない、だけどシュノーケリングもマリンスポーツもどちらも楽しみたいグループにお勧めなのが下記コースです。

3名様以上で幻の島シュノーケル&マリンスポーツ各種貸切出港ツアー

こちらのツアーは石垣島でのアクティビティを欲張りにギュッと詰めた内容であり、さらにボート貸切にてご対応可能ですのでグループ・団体旅行の思い出にかなり盛り上がれます!詳しくは上記詳細ページをご覧ください。

また、6名様以上にてご検討の場合はオプションの兼ね合いもございますがボートチャーターの方が割安となる場合もございます。幹事さん、お気軽にご相談くださいませ!

◆合わせて読みたい◆
石垣島でマリンスポーツを最大限に楽しむ方法はこちら