今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

ライズ石垣島キャンセル料について

お客様ご都合によるキャンセルに関しては、

予約2日前(9:00まで)まで・・・無料
前日9:00まで・・・利用料金の50%
前日9:00時以降・・・利用料金の100%
チャーターコース(貸切出港・JETレンタル含む)…予約確定後48時間後以降のキャンセルは100%

原則として上記キャンセル料が発生いたします。船や車の定員が決まっておりますので、他のお客様からのお問い合わせをお断りしている場合もございます。ご予定等が入り、コース参加が困難な場合、お早めにご連絡いただけますようお願い申し上げます。荒天による当店にて中止と判断した場合や、お客様の飛行機が飛ばなかった等、不可抗力には発生いたしません。あくまでも、お客様ご都合によるキャンセルに発生いたします。


※当ツアーは雨天開催いたします。ただし、荒天(台風・時化・その他海況が悪い状況)の場合、中止となる場合がございます。当店による判断にて中止となる場合、ご連絡させていただきますので、予めご了承ください。

※コース開催中、突然の天候現象により、開催が困難と判断された場合、安全を第一に帰港することがあります。なお、その際のご料金は返金できませんこと、ご理解いただけますようお願いいたします。

以上となりますが、ご不明な点やご質問等ございましたら、お気軽にお問い合わせいただけますようお願い申し上げます。