今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

アクティビティの後にBBQはいかがですか?


石垣島の透き通る海で癒しのシュノーケリングや、爽快マリンスポーツの後にビーチBBQはいかがですか?旅行先のワンシーンで大切にしたい事のひとつが「お食事」時間。
海遊びの後に、THE南国の開放的な空気と共に楽しむBBQやビールは想像しただけで楽しい気分になります!

 この度、石垣島に新たに誕生したBBQ施設「SAZANAMI」とのコラボ企画により、当店のアクティビティ後に併せてお食事予約を取ることができるようになりました!AMツアーを利用された方はデイBBQ、1日ツアーの方はサンセットBBQなどお好きなタイミングで利用可能です。

BBQ施設と言ってもただのBBQ屋さんではありません!
離島ターミナルなどがある市街地中心より車で約15分の名蔵湾に面した、ビーチ・プール・サウナ付きのリゾートBBQ施設。森に囲まれ、徒歩30歩でビーチまで行ける抜群のロケーション!夜間はプールがライトアップされ、ナイトプールも楽しむことができます。他にもプールバーや週末などはDJやバンドが来て華やかな空間を演出してくれます。

▼SAZANAMIについて詳しくはこちらから
石垣島手ぶらビーチBBQ|極上スポットで海辺グルメを堪能!

ライズ石垣島のアクティビティご利用の方は、こちらの施設を最大15%OFFにてご予約可能です!
全ツアー割引適用となる特典です。ご希望の方は、ご予約フォーム内に希望欄を設けていますのでそちらから申請をお願いいたします。

今年の夏は海にBBQに思い切り楽しみましょう!