Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

熱き者達よ!集まれ!

みなさ〜ん
お久しぶりで〜す
とーるblogのお時間です!!

先月、10月19.20日は
石垣島中の熱き者達が己の肉体だけを信じ本気で闘うウェイク ボードの大会(※本気と書いてマジと読む)ishigaki wake CUP2019がありました!

去年同様RISEスタッフから3人の出場者が!!

ビギナークラスには
天まで届くバニーホップを武器にてんがエントリー!

ミドルクラスには
レーザービームの2ウェイキーを武器にたいきがエントリー!

アッパークラスには
とんでとんで〜♪まわってまわって〜♪360を武器にわたくしとーるがエントリー!

日頃から部活動として
代表ひかるさん店長かつさん他船長達のサポートのもと仕事以外でウェイクボードを猛特訓してまいりました!この日の為に!!

私はようやく、大会1週間前にアッパークラスでもポイント上位のトリック
2ウェイク360をメイク!!!
これでピカピカしたメダルと誰よりも高い表彰台がなんとか瞼の裏にボヤけながらも映ってきたところでいざ、当日。

またしても、この感覚。
普段じゃ味わえない緊張と興奮。


尋常じゃないほどの震え!おそらく、武者震い。
これだからやめられませんね!なんてったって楽しい。ワクワクする。

 

までの記憶しか私には残らず、、、、大会当日を終える結果に、、、、

後に、応援してくれてたみんなに話を聞いたところ、
力みすぎて回り過ぎてしまい1番恐れていた逆エッジで軽い脳震盪!

 


不幸中の幸い、身体にはなんの異常もありませでしたが、結果ももちろん覚えてないのでこのブログでお伝えすることができません。乞うご期待!!

しかし、表彰式ではナイスクラッシュ賞で私の名が、、、
1番すごい転び方をした者が貰える賞です。
とても良い日になりました!!

大会の為に部活動をいつも以上に活動させてくれたRISEの皆様。
大会関係者の皆様。
応援してくださった皆様。
本当にありがとうございました!

次回こそは、誰よりも高い表彰台で仁王立ちしますので今しばらくお待ち下さい。

それではさようなら〜!また会いましょう!!

本日のブログは私『トール』が担当しました! スタッフ詳細はこちら