Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

石垣の自然が恋しくなった時、またいつでもお待ちしております。

こんにちわ、はじめまして!
今シーズンよりお手伝いさせてもらっているハルシです。

気温22度以上の晴れの日、ターコイズブルーの海、鮨を愛してやまない32歳です。よろしくお願い致します!

さて本日午前中は幻の島&シュノーケルへ。

朝イチは曇りがちでしたが、時間が経つにつれいい天気に。
ゲストの方々も石垣本来の青い海を見ることができ、ただその場にいるだけで幸せそうな様子でした。

マリンジェットで参加する方、オランダから2か月かけて日本を巡っている方、
ゴールデンウィーク中にカップル・友人同士で参加されるなど色々なゲストがいましたが、
国籍・年齢・性別問わず感動してもらえるのがこちらの海の魅力だと思います。

午後からは私自身も初めての乗船となるLaid Back号で釣りツアーへ。

15名乗りの船に200馬力の船はびっくりするほどの速さと名前通りの快適性を兼ね備えており、
船酔いのスキを与える間もなくポイントへ。

初めて竿を握る方から、1メートルオーバーのカンパチを獲ったことがある方まで参加されていました。

魚が針にかかった時に手に伝わってくる感覚、南洋特有の鮮やかな魚を見て驚くカップル、
釣り上げた高級魚をどうやって食べようか悩んでいるファミリーなど、
それぞれ楽しんで頂けているようでした。

石垣の自然が恋しくなった時、またいつでもお待ちしております。