今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

サンセットカヤックも大満足!

お久しぶりです。とーるです!!
本日は幻の島上陸&マリンスポーツ&サンセットカヤックのツアーに行って参りました!!

幻の島にとっても仲の良いファミリーが上陸しました
小さいお子さんがいる方も安心!!幼児用のライフジャケットご用意してます。
可愛い赤ちゃんが可愛いライフジャケットを着てもっともっっと可愛くなります。

横浜から遊びに来てくれたホテルマンのお客様!!

幻の島でI LOVE YOKOHAMAのタオルを掲げていたのでお聞きしたところ、横浜ベイスターズファンとのこと、、
どんなタオル掲げても絵になる浜島!!あっぱれです!

続いてはマリンスポーツへ
ウェイクボード初心者でもスタッフが1からレクチャー致します。
今日は初めての方が多かったですが、半分以上の方が見事に海の上を滑ってくれました

とっても楽しそうでした。

ジェットの後ろも乗れますよ〜〜
落ちない程度にガツガツ運転してくれます!!けっこう怖いです。
乗る前はこの笑顔でも

数分こんな感じでドライブしたら

戻ってくる頃には大半の方が疲れ果てた顔になってジェットをおります。心してかかってください!!

夏本番になり、お客様も多くなってきましたが、出逢ったばかりのお客様同士でも帰る頃には皆さん仲良くなってます!

1度きりの出逢いを大切に〜

そして夕方からはサンセットカヤックへ!!

11名様が参加しました。

まずはパドルの使い方の説明からしっかり聞いとかないと全然進まず無駄に体力取られちゃいますよ〜!!

いざ出発!!

快晴ではなかったのですがこの景色!!

多少の雲があってもサンセットカヤック皆さん大満足です!

皆さんカヤックツアーも待ってます〜!!

一緒にいい汗かきましょう〜!!

サンセットカヤックツアーはこちらから!