今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

修学旅行1日目

はいさーーーい!
みなさん、お久しぶりでございます!
ひっさしぶりのねこたブログです。
皆さん、私のこと忘れたとか言わないでくださいね 笑

さてさて、本日は修学旅行1日目でございます。
本日船は4艇、総勢61名の生徒さんたちが来てくれました!

そしてわたくしねこたはビーチサウンド号で24名の生徒さんたちとマリンスポーツ&幻の島コースに行きました!
午前中はバナナボートやマーブル、マリンジェットに乗ってみんなで大はしゃぎ!

若さゆえにみんなハードなのがお好みなようで、何人も海に落ちていました。笑

そのあとはシュノーケルをしにポイント移動です!
シュノーケルポイントではハマクマノミやルリスズメダイ、デバスズメダイなどなど沢山のかわいいお魚をみたり
ナマコをみたりしてあそびました。素潜りをして遊んでる水泳部もいたな、、、

その後船でお弁当!
海の上で食べるお弁当は絶品です!!!

お昼休憩ではみんな休憩せず海に飛び込んで遊んでました!笑若いなー。笑

最後は幻の島へ!
天気にも恵まれロケーション最高!
もう一艘も来たので全員で記念写真!そのあとはクラス別で集合写真です!

まずは二組さん。
全員揃ってのジャンプ写真です。

なかなかの大人数でタイミング合わせるのも難しい中2回くらいで大成功!クラスの団結力が素晴らしいです。

続いて4組さん4組さんはメンズのみなので組体操のピラミッドに挑戦です。

綺麗にピラミッドができなんだか青春を感じました。1人ピラミッドには入れなかったのは残念です。笑

続いて8組さん
綺麗にみーんな同じポーズ。素敵です。

最後に9組さんです。
ガールズのみのチームでした!女子っぽくLOVEの文字を体で表現!インスタ映えやな。

こーんな感じで修学旅行1日目終了です!
みんなの素敵な笑顔が見れておばちゃん幸せでした。
明日はどんな子たちがくるんかなー。ドキドキ。ワクワク。

ライズ石垣島ではひとり旅のお客様から団体のお客様まで幅広く対応させていただきます!
ご質問等がありましたら気軽にお電話、メールでお問い合わせ下さい。

本日のブログは私『ネコちゃん』が担当しました!
スタッフ詳細はこちら