今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

【ライズ石垣島新ツアー】フィッシング(釣り)コース開催します!

今朝、息子におもちゃのラッパを耳に直接吹きかけ叩き起され、耳がキーンとなってるヒカルでございます!

耳を澄ますとまだ彼のいたずらな笑い声とラッパの「ファ・ファーーン!」が聞こえてくるようです。

さてさて、世界の様々な夜景をアリーナ席で見てきた国際線のパイロット達が、口を揃えて1位に挙げる美しい夜景は、東京を中心とした関東平野一帯と聞いたことがあります。煌びやかなイメージのあるラスベガスをも凌ぐようです。

まさに、「頑張るお父さんの残業でできた東京の夜景」なワケであります!

GWも終わり、世の中のパパ・ママ達は次の大型連休に向けてまたお仕事モードに入られている今日この頃。

次は夏休みということになりますが、夏休みになるとたくさんのファミリーにお越しいただきます。

当店はシュノーケリングとマリンスポーツを中心に、友人・カップル・ファミリー皆様に
お楽しみいただいておりますが、時にご参加されるファミリーのお父さんから、

「本当は今回の石垣島で少しでいいから釣りがしたかったんだよね・・」

とアナザースカイを見ながらそのようなお声を度々聞くことがありました。

しかし旅行の限られた時間とご予算の中で、けんもほろろに奥様に断られたお父さん。。

お父さん!朗報です!!

そんなアナタのために、半日フィッシングツアー新設いたします!
そしてこのコースは、マリンスポーツ遊び放題や幻の島シュノーケリングとセットにお楽しみいただくことができますよ~♪
石垣島 フィッシング石垣島 五目釣り

奥様は幻の島で癒され、お子様はマリンスポーツで大喜び。そしてアナザースカイに行っていたお父さんも楽しめる!

石垣島 釣り

これで奥様とお子様と完全にUNITEできますね♪
6/1より開催予定ですので、ぜひぜひ夏休みのご参考にしてくださーい!

石垣島 釣りとシュノーケル

今年の夏はいまだかつてない、いや、
「やまだかつてない」夏休みにしましょう!
ねぇ?お父さん♪

ヒカルでした!

※釣りコースの詳細は下記よりご確認ください。