Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

マンタ出たね~!

皆さんこんにちは!今日のブログ担当kazuです。
2016年もすでに4月に突入。
4ヶ月前の今頃には今年の「抱負」ってものを心したと思います。

僕もその中に『荷物を減らそう』(笑)
っていうのを決めてみました
プロフィールにある様に女性以上に荷物多いです…
船、事務所、車とあらゆる場所でスタッフより苦情いただいてる始末。。

4ヶ月やってみて思いました。

無理です・・・

抱負から降格し『心得』程度にしときましょ

ツアー中に荷物多い男がいたらそれがきっと『kazu 』です

よろしくお願いしますね!

今日は太陽こそあまり顔をだしてくれませんでしたが、穏やかな海況の中まずは『幻の島』へ向けて出航してきました。

道中に…

!!

なにやら水面がザワザワ

あららー♪

マンタがいますよ!それも集団で!

太陽の代わりに出てくれたみたいです。十枚はいましたね!
なーにやってんだろ?船寄せても逃げもせずかわいいねー♪


皆さんにも伝えて一時の撮影大会。

『幻の島』上陸まえに全員テンション上がって船中では皆仲良しムードになり笑顔で到着!!
全員での写真撮らせてもらいました!

本日のラッキーに遭遇した皆さん。良かったですね♪

よくよく写真を覗いてみて下さい。男性一人、、お父さん、全員女性で緊張気味かな…
ピースして、って言ったけど「しないよ~♪」とお返事(笑)

僕の今日の目標が決まりました!『お父さんにピースさせる事』

船の移動中には常に船長席の隣りに座って頂きまして、愛しのタバコを満喫して貰いました。
他の女性の方、ごめんなさいね。。
煙の害のない様お父さんだけ船長席に上がってもらいました!

シュノーケルでは小さい娘と苦手な方のため浅目のプール状のポイントへ。

僕は女のコとシュノーケル初めてのお母さんと一緒に海へドボン!苦手と言っていたおかあさんですが夢中になって一人で泳げました。
よかったです!

女のコは大人とちがう「箱メガネ」という覗き箱を使って水中観察。上手にできましたね!
『楽しかった』と言ってもらえてヨカッタ♪

写真がなくてごめんなさい!!

そして夕方よりサンセットカヤックへ出動。

天気崩れる予報でしたが二組のみなさん『それでも楽しむ』と言ってくれて、
一時間経たない内にどしゃ降りカヤックとなりましたが、雨降る前の不思議な光景や静かで超のんびりな景色と
ムードで雨降りはじめても笑顔で楽しかったです!とても仲の良い二組さんでしたよ♪

僕も一日楽しかったです!皆さんご利用誠にありがとうございました!

P.S.お父さん、必ずまた来てくださいね!専用の灰皿用意して待ってます!♪

石垣島でシュノーケリングしたい方はライズ石垣島へ!