今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

シーズン終了の船中泊キャンプ!4年ぶりの開催!

ライズ石垣島スタッフの誰もが楽しみにしている社内イベントのひとつ、遠征キャンプ!
2019年までは毎年恒例で開催していましたが、コロナにより残念ながら2年間お休みに。。昨年は久しぶりに開催企画をしましたが、今度は海が荒れてしまい中止。今年こそは!という熱い気持ちが叶い、4年ぶりに開催することができましたー!

キャンプといっても、当店のスタイルは船中泊のなかなかのワイルド系ですが今年も最高に楽しむことができました!釣りやダイビングをしたり、夜はカードゲームを楽しんだり濃密な時間を過ごすことができました。膨大に写真があるのですが、少しだけご紹介させていただきます。このキャンプ記事を見てスタッフ応募をしていただける方が毎年いますが、ぜひ2024年はあなたも一緒にライズ石垣島で楽しみましょう!

【カツナリ店長名物の唐揚げ。朝6時から約10キロの鶏肉を揚げてくれ若いスタッフ達も大喜び!】

【出港!目指すは波照間島へ】



【トローリングにて良型のカスミアジGET!リクnice!】

【  ダイビング】


【夜はキャンプ定番のカレーと、今回は山形出身のBENが芋煮を作ってくれました!これだけでも十分だけど、日中釣り上げたカスミアジをお刺身にして彩り豊かな夕飯に。カレーは料理が得意なユウタが担当。そしてタカさんが魚を綺麗に捌いてくれます。これぞ最高の贅沢!海の恵みに感謝。全ての料理が最高に旨かった!】


【黒島港をお借りして消灯。翌朝は昨夜の残りのカレーと芋煮を朝食に。うまいんだなぁこれが。朝食を食べて少しだけチルタイムの良い朝でした。】


以上、少しだけのご紹介でしたがキャンプレポートでした!また来年も行きましょう!
ライズ石垣島では2024年シーズンに一緒に働くスタッフを募集しています!⇒ライズ石垣島スタッフ募集ページはこちら