今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

幻の島は今日も晴天~!(^^)!

こんにちは、尾崎です。
本日午前午後とも幻の島ツアーに行ってきました!

今日は朝にパラパラと雨が降っていましたが、すぐに晴れてとっても良い天気!
雨の後の晴れ日は空気中のホコリやチリを雨が落としてくれるおかげで上空が澄んで周りを遠くまで見渡せます。
夜も雲がなければ星が綺麗に見れますよ!
雨の後周りをちょっと見渡してみると素敵な景色があるかもしれません◯

ただすっかりウェットスーツの時期になってきましたね…!
長く続いた夏がお別れを告げているようで少し寂しく感じます。

さて、季節の移ろいを感じ始めた石垣島ですが、皆さんの笑顔は変わらずとても素敵…!!



幻の島に到着した時の皆さんの笑顔とても好きです。
皆さんと「晴れてよかったね〜」なんて話しながらぽかぽか太陽を浴びました〜

午後はおねえさんおふたりがマーメイドをされましたよ!一緒にワイワイ撮影しまくってました笑
ただ夢中になりすぎてブログカメラで撮るの忘れてました…!
でもおふたりの手元にたくさん記録が残ってくれたのでオールオッケーですね!!
マーメイド終えた後に3ショットに誘っていただけて、お言葉に甘えて撮っちゃいました!

おふたりの充実した笑顔を残せて良かったです!ありがとうございます!

ゆっくりと秋が近づいてきた石垣島。是非遊びに来てくださいね。