Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

突入しましたGW ~!

突入しましたGW ~!
始まりの合図は『青・碧・あお♪』気持ちイイ青の空と海からスタートです!

皆さんこんにちはヘタクソ写真家のkazuです
本日100回以上のシャッターを押しながらも使える構図は一桁という不器用ぶりを発揮してまいりました

そんな中、今日一日を紹介していきましょうね

まず向かうは『幻の島』今日も綺麗です!

上陸後にそれぞれ楽しんでるところおじゃまして写真頂きました

大人の中で今日イチバンのはしゃぎっぷりの御三人方!ノリはピカイチ


ボケてはツッコみ、跳ねたり飛び込んだりとこの後のシュノーケルでも楽しんでたなー

石垣3回目というこちらのお二人は各離島を巡っているそうですが波照間島は未だそうです

次回は是非訪れてくださいね
定番のジャンプポーズをお願いしたもののワタクシの技量不足でうまく撮れず、お姫様抱っこでキメてもらいました

そしてこちらのご夫婦

どーやら奥様に騙されて泳ぐ事になったそうです。そのシュノーケルの前にツーショット頂きました♪
何度撮っても好きですね照れながらも仲良ししていただいてありがとうございました!♪

お一人で旅行の彼女
僕としては良い感じに撮れたと思うんですがいかがでしょうか?気に入っていただけたら嬉しいです

最後にゲストの皆さんと一緒に記念写真です!全員に声掛けられなくてごめんなさい
そんなこんなで『幻の島』を後にしました

それでは次はシュノーケルポイントへ!かつなり船長何処へ行きます?

向かうは石垣方面へ
講習風景はこんな感じ皆まじめに聞いてます


僕はひとつの子供達グループを担当しました(もう一組子供達がいたんだけど撮れなくてごめんなさい)
この姉妹、妹が泳ぐの大好きでとっても楽しく泳いでました!かつなり船長がクマノミを見つけ呼んでくれて二人も喜んでたなー

船に戻る時間になりゲストの方々が帰ってくる中、出ました御三方!何度も飛び込み

ちょうどいいのがあったんで載せときますねー(笑)こうして午前の部は終わり一度港に戻っていきました

午後からはマリンスポーツへ
午前中に一緒だった2グループと共に船を乗り換えて行ってきました
今日のマリンスポーツポイントも綺麗ですね!

バナナボートからのスタートです

始める前にまずこちら
誰もが可愛くなるヘッドギアを着けてのハイポーズ♪(笑)

そんじゃーいきますか!
 
 
色々乗ったあとに大人はウェイクボードに挑戦です


まだ足の小さな妹はその間にマリンジェットで沖に行き、お母さんと一緒に大好きなシュノーケル
午前中と違った魚はみつけられたかな?

そして皆さん、沢山遊べましたか?
また遊びに来てくれるのを楽しみにしてますね!

それではまたね!