Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

綺麗で広~い石垣ブルーへ

はいー、ということでねー、

梅雨明けした石垣島よりお送りしますねー♪

本日はカメラのレンタル希望者が多くてブログ用のカメラまで出払ってたので、ワタシのケータイカメラで撮影でした。

午前中は青の洞窟でしたが、ケータイは置いていくので写真はナシ!

着いた時には貸し切り状態でした♪

しかしさすがの日曜日なので、後からたくさんのツアー参加者で賑やかになりましたね!

梅雨が明ける前は濁ってる時も多かったですが、明けてからは綺麗になってきましたよ☆

そして午後は幻の島とシュノーケリングへ!!

みんなで綺麗で広~い石垣ブルーへ飛び込みます♪

その前に道具の使い方の講習をするのですが、マスクの曇り止めをして濯ぐ時に、擦ると曇り止めがとれてしまうんですね。

普段は擦らない方が多いので、それを言おうかどうか迷いました。

しかし、今日は半数の方が擦ってしまっていたのでやり直し!(笑)

(船上の写真)

曇り止めは少し泡立つので、

『泡を濯ぐ時は擦る』

という習慣の方が少なくないって事ですね。

勉強になります。。。

シュノーケリング中はお客様のサポートに徹していたので、写真はナシ!

というか防水カメラが無いとやはり厳しいですね。

ってなわけで、幻の島で撮影会です(* ̄∇ ̄)ノ

まずはこちら!

綺麗な海が広がっておりますねぇ☆

続いてお二人さま!!

ブログ用に撮るって事で、見事なポージングを頂きました♪

・・・こちらのお二人、分かってます(笑)

次はこのアングルから!!!

ワタシのテンションが上がってきたので、自分なりのカメラ小僧のイメージで下からの角度で撮影!

なんならブリッジしながら撮ってやろうかと思いましたが、足元は水場でしたので断念。

・・・おっと?

漂流者発見!?

違いました。ピンピンしてます(笑)

実は四人組でした。

ソラ ガ キレイ!!!!

空が綺麗 って事で、こんな写真も撮ってみました。

我ながら良く出来ました(  ̄▽ ̄)v

このお二人さまはご兄妹なんですねぇ。

ジャンプの息がピッタリでごさいます!

梅雨が明けてからは、なかなか安定して綺麗な景色が楽しめます☆☆

そんなわけでこれから繁忙期を迎えるわけですが、お客様に満喫して頂くべく僕たちは体調管理を怠らない様にしています。

お客様については、移動の疲れや気候の変化で体調に少なからず影響があると思われます。

ゆとりのあるスケジュールを組んでいらしてくださいませー( ̄∇ ̄*)ゞ