Loading
今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

雨雲カモーン!

Kazu です。
さてさて、本日も行ってきました『幻の島』 シュノーケルを先に行い、いざ幻の島へ。

、、、

ひどい雨雲通過のため前が見えません…

最近どしゃ降り遭遇率が高い気が…島へ到着すると雨雲の間からうっすら日。
しかし島へ到着すると雨雲の間からうっすら陽が出てきて海も色が戻ってきました。



遠くに見えるグレーの雲柱、あれが雨の正体です!
どしゃ降り体験の御三名、晴れたらやっぱり笑顔になりますね♪

仲良くありがとう!

そして夕方よりサンセットカヤックへ。

迎えの待ち合わせ場所に行くと並んで座っている二人がレンタカーでの集合と思ってたが、聞くと「歩いて来ちゃいました」

えぇー?

宿泊先よりここまで30分以上は掛かるハズだけど…

お二人もそんなにかかるとは思ってなかったらしく、次に尋ねられた言葉が「カヤックって疲れますか?」でした(笑)
がんばりましょーねー♪

もう一組お迎えしてカヤックスタートその前に写真いただきました。

ピースをしてないそこの彼女!歩き疲れてる場合じゃないよ~(笑)

無風の中のんびりやってきました



少なかったけど夜光虫(刺激を与えると水中でホタルの様にひかります)も見れて良かったね!

波照間島へ行くも星が観れなかった漫才コンビのお二人さん!次回は観れますよう祈っときます!
『幻の島』へも一緒に行きましょうね。待ってますよー( ̄∇ ̄)ノ