今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

シュノーケルやマリンスポーツ後に。シャワー室完成!

こんばんは!hikaruでございます!

今日のブログはライズ石垣島の癒し系キャラ「taka」の担当ですが、それは文学作家のように筆の進まないスランプに陥ったのか、はたまた単純に「寝オチ」してしまったのか、編集長(?)である私の元に原稿が届かない事態になったため、急遽代打で筆を取った次第でございます!

さて最近のライズはというと、日々シュノーケルやマリンスポーツのツアーへ出ている傍ら、新事務所の移転作業と内装工事をコツコツと進めてまいりました。

Do It Yourself!!

そう、D.I.Yにて新しい事務所作りです。
下の写真は全て本気の作業光景です。


信じていただけないかもしれませんが、完成に向けて全てが必要な一幕なのでした。
信じていただけないと思うので、ビフォー&アフターはまた機会があれば後日アップします笑

そして、新事務所になってこれまでフライトを控えていた方には、ご不便な思いをおかけしていた、シャワー施設を設けることができました。

シャワー室は主にスタッフ「kazu」が担当。高級ホテルのような豪華な仕様ではありませんが、写真を見て2つのシャワーの微妙な違い、分かりますか?

例えるならばマナ・カナくらい、おすぎとピーコほどではないビミョウな違い。

実は、、、
シャワーの高さを女性・男性用に変えております!

なんという「うとぅいむち(おもてなし)」感!
ビンビン伝わる「優しさ」のバイブス!
これから入店する新人くん達よ。こういうトコだぞ!テストに出るかんな!

※通常はご宿泊先にて更衣をお願いしております。当店送迎車は濡れたままの乗車OKです。シャワーはフライトを控えている方限定となりますこと、予めご了承ください。お荷物のお預かりも行いますのでお気軽にお問い合わせください♪

それでは今日はこのへんで!ごきげんよう~♪