今年一番海遊びを楽しむのはあなた達です!

NEWS
ブログ&ニュース

<台風24号>ツアー開催状況報告

接近する台風24号の影響で、本日PM開催より全ツアー欠航することが決定いたしました。 現在の予報では9/30のPMツアーより再開する予定となっております。 現段階でご予約いただいているお客様へは、こちらから中止のご連絡を…
詳細はこちら

<台風24号>に伴うツアー開催について

現在接近している台風24号の影響で、次第に海は荒れてまいります。 当店では安全にお楽しみいただける範囲を大前提に、接近ギリギリまで開催いたしますが、現段階でシュノーケル系のツアーは中止となることが濃厚です。 マリンスポー…
詳細はこちら

台風接近中!?

はいたーい\(^-^)/ カオリです♪ ん〜。。。。何だか、台風24号が発生して石垣へ向かっているようです∑(゚Д゚) 台風が来ると、私達マリン業は皆んなせっせと台風対策をしなければいけないのですよヽ( ̄д ̄;)ノ 折角…
詳細はこちら

海はべた凪~

だいきブログ書きまーす! 今日の午前中はマリンスポーツをしに行きました! 今日は天気も海況も良く海はべた凪でマリンスポーツをするには 最高のコンディションでした^_^ 午前中のマリンスポーツでは べた凪だった為、どのグッ…
詳細はこちら

ISHIGAKI CUP!!

みなさんお待たせしました〜 お久しぶりです!!とーるです! まだまだ!暑い!熱い!厚い!!石垣島からこんにちは! 本日は午前中マリンスポーツへ 天候にも恵まれスタッフにも恵まれた幸運の持ち主が勢ぞろい!? まずはバナナボ…
詳細はこちら

ワタクシkazuにお任せください

部長です 夏休みも終わっちゃったねー、でもでも連休ですね♪ よかったねー、子供たち遊びに行ってる?♪ 部長は毎日遊んでますよ。みんなとね! さて、今日の遊びはコレ!!!マリンスポーツ!!! 大学生はまだ夏休み真っ最中 船…
詳細はこちら

スタッフ達の働いてる姿も撮ってみました

こんにちはー!! かずひとです! 最近台風22号が過ぎ去った八重山です。こちらは特に被害もなく一安心でした。 本日はマリンスポーツ! 皆様の写真も撮りつつスタッフ達の働いてる姿も多めに撮ってみました!! アンカーを落とす…
詳細はこちら

天気良し!海況良し!

はいた〜い\(^-^)/ カオリです♪ 夏休みも終わり、子供達が少なくなって少し寂しい(T-T) でもでも、9月の八重山はまだまだ夏〜!!!! 太陽ジリジリ、穏やかな日が続いております!! 最近は、まだ夏休み中の大学生グ…
詳細はこちら

仲良し4人組

はいっどーも!しょーごです! 今日は午前中に青の洞窟ツアーに行ってきましたよー! 4人の女性陣が参加でございます! 皆さん仲良しで微笑ましかったです! 洞窟に行くまでにジャングルを抜け素晴らしい綺麗なビーチの奥にあるのが…
詳細はこちら

時間を無駄なく遊んでいただきました。

だいきブログ書きまーす! 夏休みも終わり少し落ち着いた石垣島ですが 今日は午前中20名様の方達とマリンスポーツをしてきました! 夏休みが終わり子供達は少し減りましたが 最近では元気な大学生達がよく遊びに来てくれます! マ…
詳細はこちら

良形のユカタハタゲット(^o^)v

タカです!! 大人気半日釣りコースです(^o^ゞ 東京からお越しのIさん、Yさん家族の二組での出港です!! 本日のポイントは波も穏やか、潮も適度にいい感じ(笑) 申し分ないコンディション\(^-^)/ そんな中、一投目か…
詳細はこちら